こんにちは、私は東京都大田区にあります大迫電気株式会社に勤めている1労働者です。
今回なにについてつぶやいていこうか考えている土地¥中です。(笑)
このつぶやきは制御盤とか半導体とも関係性が無い事もないとは思います。
あまりはっきり書くのもいかがと思いますので(車)、とだけ書き込みますね。
恨み辛みは無いので…(笑)(悲)
う~ん…どっちの排ガス規制をごまかすためにソフトを開発して搭載しガスの基準をごまかしてしまったニュースを見た時に、このソフトの中にもたくさんのプログラムが使われているのと同じで、私達と同じものづくりをしている製造業者はどうしてそう言う事をしてしまったのだろうか…うーん
どうしてでしょうかね~ハイブリットでも、電気自動車などなら排ガスはほぼない日解除ないですか、これからでは無く今はみなさん環境について色々勉強なさっていると思うのですよ。
社会・企業・個人とそれには、半導体は現状社会では欠かせない物になっていると考えています。
省エネルギー、自然エネルギー、CO2ロボットなど様々の分野にて半導体は使われ、社会に多く貢献していると感じます。
医療もそうですよね、それを司るには制御をしなければ物は正確には動きません。
我が大迫電気が製作している制御盤は半導体製造装置に組み込まれています。
この半導体装置が書いた全てに関係しているかはお恥ずかしい話わかりませんが、何か一つでも携わっていっるのであればちょっとはうれしい事です。
まだまだ修行の途中です。
色々まだ勉強中、知識と経験を積み、りっぱな作業者になって行きたいと今の所思っています。
次回のつぶやきまで、次回のつぶやきを考えながらですが、これにて終わりです。