大田区千鳥にある大迫電気に入って見事1年が経ちました!
若いのに頑張ってるねとか言われましたが仕事に関して年齢は関係ないとは思いますが、それでもみなさんに褒められて素直に嬉しいです。(笑)
これからもずっとこの会社でやっていこうとは思っています。
つい最近、やってはならないエラーを自分が出してしまいました。
自分ではエラーなんか出さない、おこさないと思っていましたが、いつどこで失敗するかはまったく想像つかなかったです。
ただ、今回わかったことは作業中のビスの確認、使う部材の型式をしっかりチェックシート、図面を見比べながらやっていかなければいけないと言うことです。
やらなければいけないことが出来ていなかったことをこれからはもっと注意しながらやっていきます。
これから、10月、11月、12月はエラーゼロで色んなところに目を光らせ、エラーをなくしていけたらと思っています。

急に話は変わりますが、本当に体調管理には気をつけなければならないと思いました。
今回も腰を痛めてみなさんに迷惑をかけてしまったことになんて言えばいいのかわからないと言いますか。
すみませんでした、と言うほかないような気がします。
とにかく今まで以上に気合いを入れて頑張っていこうと思います!!!