こんにちは東京大田区にあります大迫電気株式会社に勤めています1従業員のつぶやきです。 目に留まり見てもらえましたら幸いです。 では初めてみます。 自社にて製作しています制御盤が主力となる製品であります。 その他にも色々な製品がラインナップしておりますので是非大迫電気のブログを見てもらえればと思います。【ヨロシクお願いします】 CMがながい失礼しました(笑)自社では制御盤を製作し出来上がった制御盤を協力会社に持ち込み半導体装置の一部ではありますがそこに組み込みその他の機器に圧着配線し又1つの製品になります。【かなりザックリにかきました】 何をつぶやきたいのか色々考えても格好いいTweetも浮かばず(↓↓↓)私は製造3課に属しています主に上に書いている様な仕事を任されています毎日の様に制御盤を見ていまして手前みそにはなるのでしょうが制御盤に組み込まれている機器に配線された制御盤を見ると良く仕上がっているなぁ~(仕事なのだから当然なのでしょうが)仕事していると思うのですこのブログで伝えたとしても伝えきれているのだろうか少々思いまして何か仕事で調べこの大迫電気のブログにヒットして見て頂いて気に入りましたら会社に見学しに来ては観ませんか私がかってながらのつぶやきなのですがね技術力・対応力・体力・知力会わせあった総合力で皆さんが考えている製品を形に出来るのではないかと!!是非ヨロシクお願いします。 何かおもいっきりCMばかりの様子になりましたが最後まで見て貰いましたらうれしいかぎりです。