ホームページを立ち上げてから、たくさんの方々と様々な出会いがあり同じように様々な接点を持つことができました。

ネットの世界は移り変わりが早いものですが、ものづくりの町大田区にある大迫電気が制御盤製作においても、青年培ってきたノウハウをもっとたくさんの方々と共有し進化させていければと思います。

最近ふと思ったのですが、日本でも有名なものづくりの街東京の大田区には大迫電気と同じ用に小さいながらも各々の分野で長年培ってきたノウハウを持っている企業がたくさんあるのではないかと。

ホームページを介してその様な方々と出会いお互い情報交換からビジネスにまで発展できるようにしていきたいと強く思うのです。