去年の秋から、ずっと遅れていた新機種のケーブル図面がようやくボチボチ入って来るそうです。

今、現在大田区にある多数の制御盤製造装置を製造している会社様も、この様に波があるのでしょうか?

今回のケーブル図面は数社から配布されるそうです。

昔、ある大手会社のケーブル図面を見た時は、目が点になりました。

その1枚のケーブル図面では、どうやっても造れなかった事です。

色々、パソコンで調べ、1本造るのに9時間かかった事もありました。

パートのある1部の方も夜遅くまで頑張っていました。

年はあれから何年かとりましたが、気持ちを入れかえて、絶対にすばらしい制御盤製造装置を造って見せます‼

報連相を確実に行い、声出し、注意する所等、朝礼で必ず1人でも多くの方の発言が出来る様になれば、本当に良いチームワークを取れ、又、更に確実な品物を造る事が出来るでしょう。

あと、現場の方とはあまり会いませんが、とりあえず1Fと2Fの連携は本当に、とっていかなければなりません。

しばらくは、下りたり上がったり忙しくなると思いますが、大迫の腕の見せ所です。

頑張ります!

これから、まだまだ寒い日が続きます。

けど、うがい、手洗い、多少のおビールで吹き飛ばしましょう!

土曜日どころか日曜日まで頑張りますよの気合い入っています!