大田区にある大迫電気に入って半年ぐらいになりますがようやく仕事にも慣れてきました。
まだまだ覚えることはたくさんあるなか新機種の制御盤があってさらに大変になってきました。

いまでも毎日遅くまで仕事していますが、会社の人達が優しいので仕事が大変でも頑張ってこれました。
今の忙しい時期を乗り越えたいと思います。

ダクトという電線を通すものの寸法を図面を見ながら自分で考えて切って板金に取り付けてレールもつけて部材もとやることにも慣れてきました。

ようやくものすごくめんどくさい制御盤が3台目まで終わり落ち着いたかとおもうとそうでもないですが、もうちょっとの辛抱だと思って頑張ります。
仕事がないよりかはいいですが、ここまで忙しいと自分の時間があまりないですが、それでも毎日楽しく過ごすことができていて充実しています。
今はながれものの方をメインにやっているのでそっちのほうは図面をみなくてもだいたい覚えてきました。
細かいところだけ注意してみて、使うビスなどは頭に入っているのでスムーズに仕事が進んでると思います。
それでもめんどくさい仕事もあり気がのらなくて進んでないような気がする時もあります。
今後はそんなこともないように、毎日自分の中でノルマを決めて頑張って努力していきたいと思います。