入社してもうすぐ一年がたとうとしています。それなのに仕事の不具合が減らなくて、先輩方に怒られてばかりでこれじゃだめだと思っているのですがなかなか不具合が減りません。
不具合がどうすれば無くなるのかを毎日考えながら作業しています。
不具合でよくあるのがチューブの向きやコネクタのピン配間違いなどが多いので出来上がった物をもう一度見直す事を忘れずにやることで不具合が減らしていきたいと思っています。
私はこの会社で先輩方に不具合を出さないから安心して仕事を任せて貰えるくらいになって会社の役にたっていきたいと思っています。
それと私は小さな事でもなんでも気付いていける人になりたいと思ってます。
例えば、重いものを持っている人がいたらすぐに手伝いに駆けつけられるような周りにも気を配れて、小さなミスなども発見できるような観察力を手に入れられるようになっていきたいと思っています。そうすれば大きな不具合にもならずに被害を最小限に抑えられると思うので頑張っていきたいと思っています。
今後は集中力を絶やさずに仕事をしていきたいと思っています。