やっとあたたかくなってきたと思ったら、冬物のコートをひっぱりだして着るのくりかえしの今年の春ですが。大田区にあります大迫電気では、皆体調に気をつけて仕事にはげんでおりますがこの季節やっぱり怖いのがインフルエンザですよね?わが社では毎年インフルエンザの予防接種を受けていますがそれでもかかってしまうのにビックリしています。やはり、体調管理は必要不可欠なのだと実感しています。今月に入り大迫電気では社内改造をしています。仕事量もかなり増えこれからまた新機種も始まるようです。配線側、電線製作側それぞれ作業のしやすい様になると思います。そして、今回も新しい仲間が加わり慣れないながらも日々作業に取り組んでいます。圧着方法や部材の置場所、名称など覚えることは山ほどあります。たくさん作って、そこで不具合がでればそこを注意されどのように作業すればその間違いにならないかなどわかりやすく説明をしてくれる社員さんがいるので早く仕事の流れを覚えて成長していってくれればと思っていますし教育側としてももっとキチンと教えて早く一人前になってほしいと願っています。それには、一人一人の個性を尊重してその人にあった仕事をたくさんやってもらうのが良いのかと今さらながら思っているのですが…そのためには、もっと自分を教育しないとダメかなと?もっと早く正確に。ミスのないように心がけなくてはいけないですね。これから益々忙しくなる大迫電気の一員としてもっと頑張ります。