大迫電気に入って1年半ぐらいになります。
去年もあった新機種もかなり大変でしたが、また今年も新機種があり、またまた忙しい日が続きました。
今は少し落ち着いて社内のレイアウト変更をしていますが、また夏頃に新機種があるので気合で乗り越えたいと思います。

社内のレイアウト変更もこれからに備えてビスの箱や、棚などの移動、要らないものを捨てたりとかなりやることが多くて普段の仕事より、慣れないことをしているせいなのか、疲れています。
でも、組み立てや配線をやりやすくするために棚などの配置を考えて自分の場所も好きなように確保できて、とてもやりやすくなりそうで楽しみもあるのでやりがいがあります。

何事も気合で行きたいと思います!