私は大田区で制御盤をつくっている会社で働いています。仕事は少しだけ慣れてきたと思っています。でもまだまだ失敗ばかりで迷惑かけてばかりです。
この前は電線の両端のチューブがそれぞれ太さの違う物を入れ間違えてしまい現場までいってしまうという大きなミスをしてしまいました。現場の人に見つけてもらい、現場で直してもらいました。いろんな人に迷惑かけてしまいました。今後はこのようなミスをしないように一つ一つの作業を慎重に確認しながら作業していきたいと思っています。ミスは一つもしないことを目標に心がけていきたいと思います。
まだ間違いが多くて迷惑ばかりかけてしまっているので間違えのない作業者になるためにどんどんノートに書いて覚えていきたいです。   
今は新しい仕事でハーティングなどを治具につけて専用の機械で検査をしています。
覚えることは多くて大変ですが最後の大事な仕事なので頑張っているところです。
もとからやっていた仕事と両立しないといけないのでもっと大変になると思いますが早く一人前になれるように頑張ります。