入社して4ヶ月以上たちました。
新機種が出て忙しいです。
そんなプレッシャーの中に一緒に一課で仕事をしていて、分からない事ばかりで先輩がたの貴重な時間を使って教えてくれています、分かりやすく丁寧に教えてくれる先輩がたに支えられます。
最初は新機種をやる事はどんな仕事をするのか思い浮かびませんでしたが、色んな事を相談したり、何度もやり直したり、やっと完成する制御盤にとてもやりがいを感じました。
自分の仕事中の色んな工程に、ミスはあったりしますがその度に手順を変えたり、先輩がたからアドバイスを貰ったりして、スムーズに一つの仕事をやっていると時間を忘れ夢中になったりします。
自分は先輩がたと比べてまだまだ未熟ではありますが、もしかしたらこれが仕事を楽しくやっている事かと思うともっと頑張る気持に繋がります。
皆と一緒に同じく、楽しく仕事をして気持ちよくチームワークが出来るのを目標にし新しい事も頑張りたいと思います!
大田区にある会社、大迫電気。
これからも少しでも力になれるように頑張って行きたいと思います。