お久しぶりです、一従業員のつぶやきをしていきたいと思います。
読んで頂けたら嬉しいです。
6月にEU(欧州連合)にてイギリスがEU離脱をするとまたリーマンショックの再来かと自分の中で大事になっていました。(笑)
EU情勢を見ていて自分なりの理解になりますが、物が作れる国の一人勝ちなのね~?!お金でお金を作るのは大変な事だと思います。
私が暮らしていく上で欠かせないのが都(みやこ)その中で私の大好きな街、大田区この大田区にリーマンショックの時、製造業のダメージはなかなかのものでしたよ。
イギリスにとっても生き残りをかけた選択なのでしょうね。
我が大田区の製造業は多分ですが東京都で一番、製造に携わっている区だと自負しております。(多分ですよ)
私も製造に携わっている者として私が勤める会社、大迫電気で勉強させてもらった知識・技術をもう一歩、二歩とステップさせて、より一層良い制御盤を作り大田区にも微力ながら協力出来たら良いなと(大きな勘違い?!)(笑 笑)思っています。
仕事に対しては、まじめに取り組んで行きたいと思います。(はい 笑)
これにて今回のつぶやきとさせて頂きますね。(あっっ)
つぶやきを読んで頂けたら(いいね)を入れて下さい、次の励みになります。
宜しく御願い致します。(笑)