大田区にある大迫電気に入ってもう少しで1年になります、組立の仕事にもかなり慣れました。
まだまだ覚えることはたくさんありますが、先輩がやっている単品や半田などもいずれは覚えてやっていきたいと思います。
色々ありすぎてなにがなんだかわからなくなることもありますが頑張って覚えてみんなの役に立てるようになりたいです。
最近、ようやく仕事も落ち着いてきて楽になってきました。

バタバタした時期はなんとか乗り越えましたが、その時期にやっていたもので不具合が多数でてしまいました。
自分のミスもいくつかあったように感じましたが先輩がかばってくれました。
問題処置シートも書いてもらいましたが、そう考えるとやはり自分はまだまだなのだなと感じました。
もっと努力して頑張って、早く一人前になって認めてもらえるようにこれからも頑張っていきます。

会社内の問題点処置シートも書きやすいものに、と言う問題もいろいろ考えてはみましたが先輩の考えが一番いいと思いました。

不具合や小さなミスがなくなるようにや図面を再確認しながらやって、ミスを極力なくしていき大迫電気としての信頼を築き上げていきこれからも長く勤めて会社の利益が上がるようにやっていきたいと思います。